日本ビーチバレーボール連盟

共通ヘッダを読みとばす

ここから本文

現在位置:ホーム > トピックス > 2019年1月 1日

  • facebook
  • twitter

トピックス

【新年のご挨拶】

2019年1月 1日

新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のごあいさつを申し上げますとともに、本年も皆様にとって素晴らしい年になることを心よりお祈り申し上げます。
旧年中は、日本ビーチバレーボール連盟に対しまして、格別なるご高配を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

一昨年の第72回国民体育大会より正式競技として新たなスタートを切りましたが、第74回国民体育大会からは少年男女の部となり、47都道府県が本大会に出場します。
国民体育大会は普及・育成事業の柱となりますので、ブロックビーチバレーボール連盟並びに都道府県ビーチバレーボール連盟と連携し、関連事業を継続的に実施いたします。

また、今年は東京2020大会の前年となり、本格的な準備が始まります。7月にはFIVBビーチバレーボールワールドツアー2019 4-star東京大会がテストイベントとして予定されています。日本ビーチバレーボール連盟としての役割を明確にし、多方面から支援をしてまいります。

連盟は、さらに組織の強化を推進し、公益財団法人日本バレーボール協会、都道府県バレーボール協会及び都道府県ビーチバレーボール連盟、ブロックバレーボール協会及びブロックビーチバレーボール連盟との連携を強化し、様々な課題に着実に取り組み、ビーチバレーボールの普及・育成・強化に組織一丸となり邁進いたします。

本年も昨年同様、ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2019年1月1日

 一般社団法人日本ビーチバレーボール連盟
  会長 川合俊一
  副会長 柳橋 武
  理事長 門脇義徳
  副理事長 川合 庶
  副理事長 徳武 聡
  役員一同

このページの先頭へ